北海道演劇集団

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優会2013

<<   作成日時 : 2013/08/04 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013年7月13〜14日に、毎年恒例道演集の女優会が開催されました。
今年は絵本の町「剣淵町」!

今年の参加者は、6名と少人数でしたが各地からそれぞれ剣淵に集まりました。

まずホテルに集合し、軽くビールで乾杯した後、最近の舞台メイク事情について語りあいました。
その後は恒例の着付け。みなさん綺麗な浴衣に着替えました。

いつもながら浴衣でレストランに登場!
夕食会場では五十嵐理事長の挨拶もあり、年に一度こうして集まれることはとても素敵なことだなと思いました。

画像


夕食の後は温泉&夜中まで飲みながらお話。いわゆる女子会です。

翌日は、剣淵の町めぐり。

剣淵といえばアルパカ!
アルパカ牧場に行きました。
夏のアルパカは毛が短くなっていたけれど、とっても可愛いです。

画像


画像


その後は、道の駅や、絵本の館へ行き、沢山の絵本に囲まれてゆっくりした時間を過ごしました。

来年もまた楽しい旅に行きましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の女優会、参加できず無念。(´;ω;`)
参加人数は少なかったみたいですが、充分楽しめたようで良かったですね。

次回は参加したいので、お早めにご連絡をお待ちしております。
Coco
2013/09/11 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
女優会2013 北海道演劇集団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる