北海道演劇集団

アクセスカウンタ

zoom RSS オホーツクブロック公演終了

<<   作成日時 : 2012/09/28 21:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月23日(日)紋別市民会館にて紋別・北見・湧別・網走・斜里の
オホーツクブロックによる合同公演「真冬の夢・オホーツク」を上演しました。
合同練習ではなかなか全員集合とならず、不安がいっぱいでしたが
無事初演する事ができました。
この勢いのまま10月6日の「第25回 ほっかいどう演劇祭inまりも」に向かって
がんばりたいと思います。

ゆきえ(みずなら)

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、紋別公演お疲れま様でした。

お互いに、出演者人数が多いいと中々人が揃わないから、大変だね。
合同合宿とか大変ながら和気合い合いととても楽しそうですね。
私達も、そちらの公演を阿寒で観るのを楽しみにしています。

ところで、そちらは出演劇団が、各地方にまたがっていますが、斜里や北見での公演はないのですか

もったいないですねー。地方公演も実現するといいですね
Coco
2012/09/29 07:34
いまのところ斜里や北見での公演予定はありませんが
各地方で上演というのも面白いかもしれないですね

もう阿寒まで1週間を切ってしまいました
これからまた紋別公演のDVDを見て復習したいと思います!
ゆきえ
2012/09/30 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
オホーツクブロック公演終了 北海道演劇集団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる