北海道演劇集団

アクセスカウンタ

zoom RSS オホーツクブロック合同練習

<<   作成日時 : 2012/09/28 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こまめに練習風景を更新しようと思っていたら紋別公演が終わってしまいました
まずは合同練習風景から一気に更新していきます♪

画像画像
7月21日、22日と2日間にわたって紋別で合同合宿を行いました。
本役が揃いませんでしたが代役をお願いしながら楽しく練習しました。


画像
合宿に欠かせないのが食事!大人数で食卓を囲う食事はとても美味しいですね。


画像画像
8月19日常呂での合同練習。この日もメチャクチャ暑かったです。練習も熱かったです。


画像画像
9月2日、紋別の市民会館ホールを使っての合同練習です。
(注)右の写真は決して毒ガスにやられて苦しんでいる場面ではありません。


つづく・・

みずなら(ゆきえ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オホーツクブロック合同練習 北海道演劇集団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる