北海道演劇集団

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川一座の旅 第六部 〜佐竹藩の密使〜

<<   作成日時 : 2012/09/15 07:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、昨日(9月14日)から道演集札幌フロックの合同公演
「石川一座の旅 第六部 〜佐竹藩の密使〜」

が初日を迎えました。
画像


相変わらず、主人公のゆみ(斎藤和子)さんはカッコイイです。
画像


今回第六部となっていますが、初めて観る方ももちろん楽しめますし、シリーズを観ていたかたは、より一層楽しめると思います。

日舞あり、
画像


殺陣あり
画像


緊迫シーンも盛沢山
画像


2時間50分と長いお芝居ですが、きっと飽きずに観ることができると思います。

詳しくは、道演集のホームページに載せていますので、まだ観ていないかたは、是非足を運びくだい。

また、遠方で無理。
と嘆いている道東の方に耳寄り情報。
10月7日「第25回 ほっかいどう演劇祭inまりも」でも上演します。こちらも詳しくホームページに載っていますので見てくださいねー。

これから続々と演劇祭の情報が出る予定です。


COCO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川一座の旅 第六部 〜佐竹藩の密使〜 北海道演劇集団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる