北海道演劇集団

アクセスカウンタ

zoom RSS オホーツクブロック交流会in常呂

<<   作成日時 : 2012/07/04 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

6月10日に常呂町森林公園にてオホーツクブロック交流会が開催されました。
北海道演劇祭に向けての顔合わせも兼ねて、紋別、湧別、北見、網走、斜里から集まりました。


画像
まずは焼き肉で交流


画像
お腹がいっぱいになった後は・・みんなで読み合わせ。


画像
薄曇りでしたが(たしか・・)寒くもなく過ごしやすい天気の中開催できました。


そして6月30日、7月1日と常呂少年自然の家にて合同稽古&打ち合わせが行われました。
この時の様子は、るみちゃんにバトンタッチします。


みずなら ゆきえ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オホーツクブロックの交流会、楽しそうですね。いつも羨ましそうにブログを見ていました。

次回の稽古の様子も楽しみにしています。
Coco
2012/09/18 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
オホーツクブロック交流会in常呂 北海道演劇集団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる