北海道演劇集団

アクセスカウンタ

zoom RSS 道演集総会in阿寒!

<<   作成日時 : 2012/06/24 19:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

4月14日、15日阿寒で道演集の年に一度の総会が開かれました。

今年の演劇祭は釧路演劇祭!ということで開催地の「阿寒」に集結しました!

14日の交流会では各劇団の紹介、クイズ大会があり、地元釧路の劇団を始め、沢山の劇団のみなさんで盛り上がりました。

画像


                         交流会の様子

画像


               大騒ぎのクイズ大会 ご当地クイズ、劇作家当てクイズなどなど


15日は北海道演劇集団総会でした。

画像


画像


                   1年間の活動写真なども展示されました

画像


          ほっかいどう演劇もできました! 1000円で販売しております。


報告:rumi

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
交流会のクイズは盛り上がりましたね。

特に劇作家当ては、さすが演劇人だけあって、出身地を言っただけでわかる人もいてビックリ。\(◎o◎)/
とても楽しかったです。

今度は演劇祭で会いましょう。
Coco
2012/07/10 15:07
Cocoさん 結構楽しかったですよね
次回は絶対「地名当てクイズ」から始めましょう!楽しみです
rumi
2012/07/23 21:51
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
http://www.fetang.co...
2013/08/03 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
道演集総会in阿寒! 北海道演劇集団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる