北海道演劇集団

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月10日(日) 演劇祭 打ち上げ交流会!! in 江別

<<   作成日時 : 2010/10/12 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日、あいにくの雨の中、
企画推進委員が主催しました
『演劇祭の打ち上げ交流会!』が開かれました


開催地が演劇祭同様の江別だったこともあり、
参加劇団は、江別・札幌がほとんどでした


そんな中でも、理事長の陽さんには紋別から遥々参加していただきました。
ありがとうございました


参加人数は12名と予定よりも少なく残念だったのですが、
今回の会場となりました『OLD-e#』さんの美味しい料理に
料理が次々と並び、お腹もかなり満たされました。
皆さん箸を持つ手がすすみ、お酒もよくすすんでいましたよ


会場の雰囲気もよく、スタッフさんも快く対応していただき、
和やかにそれぞれの演劇祭話も盛り上がっておりました


企画の段取りが悪く申し訳なかったのですが、
一度解散した後に、また店内に呼び戻り
『OLD-e#』のスタッフさんに、写真を撮って頂きました


画像



画像



今回参加していただきました皆さん、
ありがとうございました!!


そして、ご協力いただきました『OLD-e#』のスタッフの方々、
本当にありがとうございました!



今回、お世話になりました『OLD-e#』さんは、
前回のグルメ情報にも載りましたが、
外輪船のすぐ向かい(江別市2条2丁目会社通り)にあります。
ホームぺージはこちら↓
http://www.old-ebetsu.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月10日(日) 演劇祭 打ち上げ交流会!! in 江別 北海道演劇集団/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる